Workflow

ワンストップで、
いいカタチにする。
そのやり方。

  • Conversation

    Conversation

    まずは、話しましょう。

    お打ち合わせ

    Marketing Lab

    Communication Lab

    いまやろうとしていることや、挑戦してみたいこと。
    課題に思っていることなど、
    相談というよりもっとざっくばらんに、まずは話しましょう。
    悩みという悩みがなくても、なにに困っているのか
    わからなくても、ぜんぜん大丈夫です。

  • Marketing

    やるべきことを見つけましょう。

    課題抽出

    Marketing Lab

    Communication Lab

    お話しした内容をさらに深掘りするために、
    市場について調べたり、競合を研究したりしながら、
    状況を整理していきます。
    その上で、実現のためになにをすべきなのか、
    どういう行動に移るべきかを一緒に考え、見出しましょう。

  • Planning

    Planning

    企てましょう。

    企画

    Marketing Lab

    Creative Lab

    Communication Lab

    目指すのは、単に目の前の課題解決で終わらないプラン。
    実現したあとにブランドの価値が高まり、
    より明るい未来が見えてくるような、
    夢が広がる取り組みを、一緒に企てましょう。

  • Creative

    Creative

    いいものつくりましょう。

    クリエイティブ開発

    Creative Lab

    Communication Lab

    写真、動画、プロモーション、プロダクトetc.
    どんな制作物でも、
    クリエイティブlabにいるアーティストや
    さまざまな外部のプロフェッショナルを巻き込みながら、
    クオリティを最大限追求します。

  • Communication

    Communication

    ファンを増やしましょう。

    PR

    Creative Lab

    Communication Lab

    つくっておわりにしないのが、わたしたちの強みです。
    一人でも多くの人に見てもらうためのアクションも
    起こしましょう。
    SNSでの発信や展開するメディアのバイイングをはじめ、
    プロジェクトに最適なPRを考え、実行します。
    「ブランドを好きな人が増えた」という姿が、
    わたしたちが考える、「いいカタチ」です。