Workflow
ワンストップで、
いいカタチにする。
そのやり方。
-
Conversation
まずは、話しましょう。
お打ち合わせ
Marketing Lab
Communication Lab
いまやろうとしていることや、挑戦してみたいこと。
課題に思っていることなど、
相談というよりもっとざっくばらんに、まずは話しましょう。
悩みという悩みがなくても、なにに困っているのか
わからなくても、ぜんぜん大丈夫です。 -
Marketing
やるべきことを見つけましょう。
課題抽出
Marketing Lab
Communication Lab
お話しした内容をさらに深掘りするために、
市場について調べたり、競合を研究したりしながら、
状況を整理していきます。
その上で、実現のためになにをすべきなのか、
どういう行動に移るべきかを一緒に考え、見出しましょう。 -
Planning
企てましょう。
企画
Marketing Lab
Creative Lab
Communication Lab
目指すのは、単に目の前の課題解決で終わらないプラン。
実現したあとにブランドの価値が高まり、
より明るい未来が見えてくるような、
夢が広がる取り組みを、一緒に企てましょう。 -
Creative
いいものつくりましょう。
クリエイティブ開発
Creative Lab
Communication Lab
写真、動画、プロモーション、プロダクトetc.
どんな制作物でも、
クリエイティブlabにいるアーティストや
さまざまな外部のプロフェッショナルを巻き込みながら、
クオリティを最大限追求します。 -
Communication
ファンを増やしましょう。
PR
Creative Lab
Communication Lab
つくっておわりにしないのが、わたしたちの強みです。
一人でも多くの人に見てもらうためのアクションも
起こしましょう。
SNSでの発信や展開するメディアのバイイングをはじめ、
プロジェクトに最適なPRを考え、実行します。
「ブランドを好きな人が増えた」という姿が、
わたしたちが考える、「いいカタチ」です。